スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間...
FC2 トラックバックテーマ:「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」



30分くらい・・・かなぁ?
目覚ましを2つかけてます。
1つは普通のめざまし時計、もう1つはCDプレイヤーです。
まず理想の起床時間(余裕がある時間)にCDプレイヤーのタイマーで
音楽が流れ始め、15分後にめざまし時計が鳴ります。
しかし、時計を止めてから起きるまでやはり15分くらいかかる・・・。

それでも疲れてる時はなかなか起きれない・・・。
幸い遅刻はしたことないけど、つい先日は
いつも家を出てる時間に起きて(めざまし2つとも無意識に止めてたらしい)
あせりました。
顔洗って着替えて、すっぴんで電車乗りましたよ・・・。
職場に着いてからはちょっと余裕があったので、
駅のトイレに駆け込んでちゃんとメイクしましたけどね。
←接客業ですっぴんはまずい。

ちなみにCDはそのときの気分で選んでます。
起きれるようにへヴィメタにとかは考えてませんw
私はへヴィメタ大音量でも爆睡できるタイプなので
あまり音楽のジャンルで効果に差がないのですww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

traumzeit

Author:traumzeit
好きなもの:旅行、音楽、料理、クレーンゲーム etc.
稀に気まぐれで"追記"を英語で書くこともありますが
文法ミスなどは大目に見てください(^^;

Love travelling, music, food and so on.
I sometimes try to write in English for my learning.
Allow for some mistakes!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私的HOTなう!
coming soon...
検索フォーム
リンク
バナー
↓↓気になる記事があったらポチっと押してくれると 嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。