FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと意外な!

録画したまま放置してた映画“アーサーとミニモイの不思議な国”を見ました。
リュック・ベッソン原作&監督作品で、実写と3Dアニメで構成されてます。
人間の世界は実写、ミニモイの世界はアニメです。

あらすじはwikiで。(公式サイトはすでになくなってるみたいなので)

小学低学年くらいの子が楽しめそうな作品だと思います。
その年代のお子さんがいるなら、試しに見てみるのもいいかも?!
すでに大人になってしまっている私(w)としてはまあまあ楽しめました。
もともと3Dアニメがあまり好きではないので・・・まあデ○ズニーよりは
見れるかな、実写部分もあるし。3Dアニメ部分もやっぱフランスの監督だからか
デ○ズニーのそれとはちょっと違う感じも・・。
全3部作だそうですが、これは1作目なのでこれだけでも十分問題なく見れます。

で、この手の作品にはよくあるタレント声優起用でした。
神木隆之介、戸田恵理香、Gackt、タカアンドトシ、えなりかずきなど。

神木君はおなじみですね。千と千尋にサマーウォーズと声優経験結構ありますからね。
戸田恵理香はまあ、“ああ~若手女優が声優やるとこうなるよねw”って感じ。
がっくんはまあ聞けます。本職声優ほどではないけど、タレント声優でもまあまあなほうでは?
声と喋り方にクセがあるけどね・・。
タカトシも意外とよかった!特にトシ!違和感あんまなかったよw

で、本題。
一番意外だったのがえなりくん!上手いね!小さい頃から渡る世間に出てるのは伊達じゃないってことか!?w
えなりくんの声ってかなり特徴的なのに初め気付かなかったよww
一瞬ホントに声優さんかと。阪口大助さんと一瞬間違えたんだよww
えなりくんって気づいてからも全然違和感無くて、上手かった!意外だわ~w


スポンサーサイト

テーマ : ドラマ・映画
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

traumzeit

Author:traumzeit
好きなもの:旅行、音楽、料理、クレーンゲーム etc.
稀に気まぐれで"追記"を英語で書くこともありますが
文法ミスなどは大目に見てください(^^;

Love travelling, music, food and so on.
I sometimes try to write in English for my learning.
Allow for some mistakes!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私的HOTなう!
coming soon...
検索フォーム
リンク
バナー
↓↓気になる記事があったらポチっと押してくれると 嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。